2011年01月17日

ロフトベッドなんでもブログ ロフトベッド情報

はじめまして、本日よりブログ始めました。

創業20年の組立輸入家具メーカーの子会社でネット通販をしています。

ロフトベット・パイプベッドの老舗メーカーでもありますので、

この度e-ロフトベッド.COMというネット販売と情報&アフィリエイトのサイトを立ち上げました。

ブログでも広く紹介させていただき、少しでも皆様のロフトベッド・パイプベッド選びに

役立てていただければと思います。


また、今回オリジナルロフトベッド・ハイベッドを開発しました。

円高を活用し、品質を落とさずコストダウンできましたので日本一お安い価格

で提供させていただきます。ロフトベッドが13,800円、ハイベッドが12,800円で

販売する予定となっています。(まだ決定してません、すいません(;^_^A アセアセ)

e-ロフトベッド.COMは日本一ロフトベッドを販売しているサイトに

なりたいと考えていますので応援のほどよろしくお願いいたします。


情報サイトとしては、ロフトベッド・パイプベッドの選び方やメリット・デメリット

と紹介させていただきます。

ニッセン・千趣会・ディノス・スクロール(旧ムトウ)・ベルーナなど、カタログ通販の

ロフトベッド・パイプベッドを紹介しています。

種類別・用途別に商品を分類して比較できるページもご用意しました。


今後、どんどん情報を増やしていきますので、知りたい情報などあればコメント

いただければご用意いたします。

今回はこのへんで、週1程度で更新していきますのでチェックしていただけると

幸いです。

初回なので、硬い文章になりましたが次回以降は柔らかくいきたと思います(笑)

よろしくお願いいたします。

e-ロフトベッド.COM
店長 北村



同じカテゴリー(ロフトベッド情報)の記事
 ロフトベッドなんでもブログ 販売記念♪ (2011-01-31 08:31)

Posted by eロフトベッド通販店長 at 09:28│Comments(0)ロフトベッド情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。