2011年02月08日

ロフトベッドなんでもブログ 機能と安全性

週刊ブログ4回目は、

12月に販売とアフィリエイトのサイトを立ち上げたわけですが、

やはりメーカー通販子会社としては情報や商品を紹介するアフィリエイトサイトとは

違い、皆様に商品の情報をお伝えすべきだなと思い今回は機能と安全性について書きます。

前回も書きましたが、安いけど不安では困るわけで、機能のなんにもないのも結局高いの

買えば良かったとなるわけですよね。

今回のオリジナルロフトベッド(←宣伝ばっかりかっスイマセン、ちょっとでも知って欲しくて)は

7つの安全性と3つの機能にこだわりました。
当たり前の機能と、ちょっとした嬉しいで構成されています。(笑)
でも、ないと困る機能だったりします。

1、床板を支える支柱を5つにしました。
  宙に浮いているわけですから、抜けたら大変ですよね。

2、床板が縦のパイプから外れないように受けを作り、
  さらに金具で固定できるようにしました。
  組立時にも、しっかりはまり組立易くもなりましたね。

3、落下防止柵も両サイドにつけました。
  お子様も安心、寝返りしても安全ですね。

4、ハジゴ!幅広くしましたよぉ、滑り留めなんかもつけちゃいました。
  あんまり気付かないですが溶接部分もやり直して補強しました。

5、肝心のパイプ、5cm!太いですねぇ、このくらいは欲しいですね。

6、脚部も支柱で固定しました、キシミ軽減ですね。

7、補強ワイヤーでギュっとしめれば、さらにキシミが減ります。

どうですか、まだ不安ですか?

実際に使っている方、検討されている方、なにか不安点があればコメントいただければ

次回マイナーチェンジに役立たせていただきます。

あ、3つの機能ですね、はい。。。(;^_^A アセアセ・・・

1、床板の幅は大人が寝ても十分なシングルサイズ97cm

2、床板はメッシュ構造なので通気性抜群、圧迫感も減りますね。

3、横のメッシュにはハンガーが掛けられるようになっています。
  よく着る服やかばんもかけれますし、おしゃれな物を掛けて
  オリジナルな感じを出しちゃってもいいですね。

ではでは、今回はこのへんで。。。

よろしくお願いいたします。


ロフトベッド販売&アフィリエイトサイト
e-ロフトベッド.COM
店長 北村




Posted by eロフトベッド通販店長 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。