2011年06月27日

ロフトベッドオリジナル商品は日本一になれるか

こんにちは、ロフトベッド.COM店長です。

e-loftbed.comというサイトで今年から日本一ロフトベッド売ろうということで

オリジナルロフトベッドを販売開始しましたが、ニッセンさん9,990円送料別という

強豪がいるなか、100台以上販売させていただきました。

年間4000台以上売ろうということで、まだまだ始まったばかりですが頑張りますよぉ。

単に安いだけでなくで、価格は安いけど安全・安心はしっかりした商品を提供していますので

本当に一度使ってみて欲しいですね。

サンプルが出来上がって撮影の時に商品を見るまで、こんなに安くして大丈夫かなと

思っていましたが、意外とといっていいのか、思っていた不安とは逆に当店の一番の売れ筋

ロフトベッドと大差ないのでびっくりでしたね。

某店のロフトベッドはお客様の声を見てみると値段相応の品質なようなので、

地震もあったことですし、皆様は耐震に対して関心が高いと思いますので是非うちで

といったところです。

また、もう少しお金を出せるという方は頑丈設計のロフトベッドも用意していますので

一度サイトまで来てみてくださいね。




Posted by eロフトベッド通販店長 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。