2011年02月14日

ロフトベッドなんでもブログ バレンタインに因んで婚活話(笑)

週刊ブログ5回目は、

宣伝はしません!!(最後にちょっとだけ←コラコラ)

えーっと、今日はバレンタインです。

家具屋らしく、ちょっとそれっぽい話をします。

皆さんご存知ですか?ブライダル系や新生活系の雑誌が売れる月は

いつだと思いますか?

6月?ジューンブライド?ですよねぇ、そう思いますよねぇ。

私もそう思っていました。

家具業界は、3・4月が繁忙期で

デスクやキッチンなどは5・6月に再度売れ始める感じなんですが、

雑誌や情報はなんと2月が多いんですって!

なんでか、わかりますかぁ?

そうなんです、クリスマスやバレンタインを期に結婚準備にはいる方が

多いんですって。

へぇぇって、思ってしまいました。

皆さんロマンティストですねぇ、

見習わねば(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

で、最後に宣伝(←シツコイ笑)です。

真面目なお話し、紹介している商品は新婚さんにもよいと思いますよ。

最近不景気ですし、新居購入できる方はまだしも賃貸は高いですし、

新居購入してもお子さん生まれれば手狭になりますしね。

スペースの有効活用という意味では、ロフトベッドはいいですよ。

別に上に寝るだけがロフトではないですからね。

上を収納にするとか、下をAVスペースにするとか、

2段ベッドにもできますし、子供さんにもいけますし、

ベッドはダブルで仲良くってなっても、

収納部屋で上も下も収納なんて、捨てるところないですからねぇ。

ではでは、今回はこのへんで。。。

ハッピーバレンタイン。。。。。。

今年はいくつもらえることやらヤレヤレ

アメリカ式に男から配りますかぁぁ・・・・


ロフトベッド販売&アフィリエイトサイト
e-ロフトベッド.COM
店長 北村




Posted by eロフトベッド通販店長 at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。