2011年01月24日

ロフトベッドなんでもブログ 撮影日誌

前回、e-ロフトベッド.COMというネット販売と情報&アフィリエイトのサイトをご紹介させていただきました。

先日、日本一安いオリジナルロフトベッド・セミロフトベッドの撮影をしてきました。

安価でも、品質は落とさない方針で開発はしたのですが、そこはやはり実物を見るまで

不安でした。

ひとり暮らしの方が使われることが多いだろうと、ひとりでうまく組み立てられる方法を

検討しながら組み立てて・・・・いざ、撮影。

おや、意外に、いや従来の商品とそんなに遜色ない出来だぞ、っと思いひと安心。

長年ロフトベッドを売ってきたので、色んなオプションのついていないシンプルなロフトベッド

ですが、ちょっとしたところに気配りした機能・安全性があって我ながらなかなかの商品に

仕上がったかなぁと。

あとは、実際に皆様に使っていただいて感想・ご意見いただければと思っています。

お客様の声が、私たちのやるべきことを教えてくれるがモットーなので。

ネット通販なので、手に取って見ていただくことができないので、なるべく実物を見た、

使ってみた感想もアップしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

e-ロフトベッド.COM
店長 北村




Posted by eロフトベッド通販店長 at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。